お問い合わせ
イベント・
内覧会情報
資料請求

お知らせ NEWS

今年もお世話になりました

今年も皆様のおかげで、たくさんの出逢いがありました。まずは宇土の一里木の家、それから、八代の家、3棟目は南阿蘇の家、4棟目は、合志市の家すべて完成内覧会をさせて頂きましてご来場の皆様ありがとうございました。又施主様には快く完成内覧会を引き受けて頂きまして誠に感謝いたしております。又見学会以外では、秋津の家、龍田に家、の施主様にもご案内のご協力いただきまして有難うございます。皆様に支えられて感謝しております。今工事途中の西原の家、不知火の家も着々と進んでおります。来年3月には完成の内覧会も開催予定です。又皆様のご来場お待ちいたしております。

宇土市一里木町の家

年末ご挨拶に行ったら家が暖かいと言っていただきました

八代の家、まだ暖房何回かしかつけてないとのこと。床下エアコンをお風呂入るときに少し付けただけとお聞きしました。私もびっくりです。

南阿蘇の家、熊本市内よりやはり寒いので床下エアコンで暖かいとのことで子供さんは半そでみたいです。

引き渡しが12月16日でした。家の中は暖かく体中が包まれるような空間です。

最後に今年1年は仕事に勉強にも力を入れてきました。

松尾和也先生のセミナーの、エコハウスコスト最適化セミナー受講、とプラン向上講座を受講し大変勉強にもなり今まで30数年建築の仕事してきましたが、たくさん学ぶものがありました、また来年も学びますが、この学んだことを今後の家造りに取り入れていきますので今後とも宜しくお願い致します。まだまだ出田建築工房は進化していきます。お客様に喜んで頂くために頑張ります。

今年も1年大変お世話になりました。来年もお陰様で工事の予定も詰まってきております。

来年も又宜しくお願い致します。

出田建築工房

代表取締役 出田宏行

Category
Tags
< 前へ
一覧
次へ >

熊本県で、自然素材と快適性能にこだわった家
をお考えの方は、出田建築工房へお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

フォームからお問い合わせ

資料請求のお申込み

各種イベントへの参加もお待ちしております

完成内覧会や構造見学会などを開催しております。
ぜひ現地で出田建築工房の家をご体感ください。