お問い合わせ
イベント・
内覧会情報
資料請求

お知らせ NEWS

南阿蘇の景観を楽しめる高性能住宅の完成の内覧会

この度、阿蘇郡西原村にて完成の内覧会を開催いたします。

3月16日(土)17日(日)の2日間の完全予約制になります。

時間 ①10時~11時②11時~12時③13時~14時

   ④14時~15時⑤15時~16時⑥16時~17時

 の時間枠1組のご案内になります。

今回の見どころは、なんと言っても南阿蘇の美しい山並みを毎日見ながら快適に暮らせる2階建ての住まいです。

そして、子育て世代が安心して健康で快適に楽しく暮らせる家が完成しました。

キッチンからの眺めです。

こちらは2階ホールからの眺めです。山並みの景色がとてもいい感じです。

今回の家は2階建ての33坪、土地は71.5坪です。勿論許容応力度計算の耐震等級3です。

UA値(断熱性能)は0.3で、C値(気密)は0.2の超高性能住宅です。床・壁・天井はすべて自然素材です。

間取りは4LDKにシューズクローク、ウォークインクローゼットがあり、家事楽の動線になってます。

是非この機会にお越しください、ご予約の申し込みフォームの方は後程添付致します。完成内覧会のご報告でした。

Category
Tags
一覧
次へ >

熊本県で、自然素材と快適性能にこだわった家
をお考えの方は、出田建築工房へお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

フォームからお問い合わせ

資料請求のお申込み

各種イベントへの参加もお待ちしております

完成内覧会や構造見学会などを開催しております。
ぜひ現地で出田建築工房の家をご体感ください。