お問い合わせ
イベント・
内覧会情報
資料請求

お知らせ NEWS

世界基準のいい家 完成前内覧会開催します。

この度、東区の戸島にて完成前の家造り相談会を致します。

開催日時6月19日(土)20日(日)

①9時から10時30  ②10時30~12時 ③1時から2時30 ④2時30から4時 

⑤4時から5時30 の一つの枠に一組だけの限定です。ご予約は事前にお電話もしくはHPのお問合せフォームよりお願いいたします。場所は申し込み後にお伝えいたします。

また19.20日にご都合悪い方は事前予約で6月14日(月)から18日(金)もご案内可能です。興味のある方は事前にご予約お願いいたします。

予約電話番号  090-4586-5079 出田まで

内部はまだこのような状況です。

今回、なぜ完成前の相談会を企画したのか?それは、日本の家が先進国で一番遅れている事実を知っていただきたいからです。日本の快適性能は世界で最低レベルです。

これから、家を建てる方に知ってほしいこと⁈

まずは、家を建てる時の優先順位は何なのか?

そして、断熱性能の高さが住まいと密接に関係しており日常生活も大きく変わってきます。

ヨーロッパを中心に日本以外の国では快適な家で過ごすにはエネルギーは必要なく結露やカビの発生しない家造りが基本となっており、気密、断熱に関する高い性能が義務つけられています。残念ながら日本はその基準には到底及びません。近年ではヒートショックが原因で家庭内での不幸な事故やカビやダニの発生による健康への影響が出ております。

そのような、家を無くしたいと思い、今回の家は、暑い時も寒い時も本当の快適な住まいと世界基準に近い家です。

UA値は0.31、C値は0.3の高気密高断熱の本物の健康住宅をぜひご覧ください。

他社の家造りとなにがちがうのか?これから家を建てる方には絶対に知ってほしいです。

株式会社出田建築工房

代表取締役  出田 宏行

Category
Tags
< 前へ
一覧
次へ >

熊本県で、自然素材と快適性能にこだわった家
をお考えの方は、出田建築工房へお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

フォームからお問い合わせ

資料請求のお申込み

各種イベントへの参加もお待ちしております

完成内覧会や構造見学会などを開催しております。
ぜひ現地で出田建築工房の家をご体感ください。