お問い合わせ
イベント・
内覧会情報
資料請求

お知らせ NEWS

平屋の完成内覧会開催いたします。

熊本市南区御幸笛田の家にて完成の内覧会を開催いたします。令和3年2月13.14日の(土、日)完全予約制で5組ずつの限定です。これから住まいをお考えの方、またはこれから土地を探す方、建て替えをご検討の方、土地はあるけどまだ建築会社を探している方、いずれ何年後かに家を建てる方、是非この機会にご覧になってください。出田建築工房では、展示会場に来ていただいた後、うるさい営業等はは一切致しておりません。ご予約は私の携帯もしくはお問い合わせフォームからでもオッケーです。

以前建物が建っていたのを解体し建て替えをしております。
平屋の約30坪です。Ua値は0.48で長期優良住宅です。片屋根と切り妻屋根の組み合わせでかっこいい感じに仕上がりました。
奥様がキッチンからの風景は開放感もありリビング和室と見渡せるようになってます。
和室からリビングは4枚扉の間仕切りで上部はわざと壁を作らず解放感のあるようにかつ、熱効率も考えリビングに1台クーラーを取りつけます。断熱性能がいいので14畳用のクーラーで十分賄えます。ちなみに和室の天井高は、3メートルです。
リビングのカウンターを造作で作りワークスペースできご主人がパソコンを使われます。本棚と神棚も設置しております。施主様と打ち合わせをし、造作カウンターや棚もお造り致します。
玄関の幅の広さは1間で下駄箱を設け、正面のホールとは別に収納を設けてキッチンにすぐ行けるようになってます。奥様がお買い物した時に非常に便利です。
こちらが玄関横の収納です。可動式の棚でお好きな高さに調整できます。
洗面脱衣所は1坪より少し広くスペースをとることにより造作棚も設置しタオルや下着類も置けるようにしてます。右は洗濯機スペースで洗剤入れの棚も付けてます。ガス暖房の幹太君を引っ越しされてから設置します。

トイレの幅を通常よりも広くして手洗いスペースを確保してます。別にもう一つトイレがあります。
洋間7畳スペースクローゼット付き
寝室8畳にクローゼット付き壁は自然素材の杉の羽目板を貼ることにより湿気も気になりません。

Category
Tags
< 前へ
一覧
次へ >

熊本県で、自然素材と快適性能にこだわった家
をお考えの方は、出田建築工房へお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

フォームからお問い合わせ

資料請求のお申込み

各種イベントへの参加もお待ちしております

完成内覧会や構造見学会などを開催しております。
ぜひ現地で出田建築工房の家をご体感ください。